日別アーカイブ: 2012年4月29日

明日は親フェス!番長が出品、フリマの目玉

こんにちはラフィノ西山です。

今日も初夏の陽気、。
みなさんポカポカと気持ちよくテニス出来たのではないでしょうか?

船橋店は午前中はのんびりした雰囲気でしたが

午後から雰囲気は一変!

テニス部に入る新一年生が押し寄せ
小さな店内はごちゃごちゃでした(笑)

テニスを始めるワクワクが伝わってきて良い感触。

さて明日はいよいよ第三回を迎える東京ベイ親子テニスフェスタ

会場は船橋市の横浜テニスカレッジ東武船橋さん。

今回初めての試みが二つ。

一つは 親フェスフリマ。

スタッフも出品しますよ〜 目玉商品はこれ!?

ラフィノのオシャレ番長が出品のブーツ。

ファッションに詳しく無い僕でもこの価値は判ります。

さてお値段は?

へっへ〜会場でのお楽しみ〜

見学は自由。フリマでの買い物はどなたでも出来ますので
お近くの方は是非会場に足を運んで下さいませ。

そして初めての選手宣誓!

3回連続出場、とっても仲良しなご家族にお願いしました。

元気よく 楽しく。

勝っても 負けても 同じ満足。親フェスをどうぞよろしく〜