日別アーカイブ: 2012年4月6日

それほどマジじゃなくても。

こんにちはラフィノ西山です。

春はテニスを始める季節。
最近は初心者のラケットの選び方にも変化が?

スーツで言う吊るしみたいなガットも張ってある安いモデルより
上手くなるまで2年以上は使える1グレード上を選び人が多い。

西山的にもその選び方に共感します。

2012年春の人気になりそうなラケットが
ヨネックス(YONEX)最新テニスラケット
Vコア スピード(VCS)

コンセプトは、

本気と書いてマジと読ませる マジラケ

マジでテニス始めるなら!と熱いメッセージが輝く。

「いや〜とりあえずTenniサー入るだけで
それほそマジじゃないんですけどぉ〜」

そんなあなたでもテニスにマジ燃えしてしまうラケットです。

さぁマジテニスはじめて恋をしよう!