日別アーカイブ: 2012年4月16日

お誕生日3連戦。

こんにちはラフィノ西山です。

身内の話ですが今日から誕生日3連発!(笑)

先ずは本日ラフィノが全力応援中
地元船橋のプロテニスプレーヤー美濃越舞ちゃん。

二十歳の記念すべき誕生日です。
(あっ勝手に身内にしてごめんね〜)

舞ちゃんのブログはこちら
果たして舞ちゃんはお酒がイケル体質なのでしょうか?(笑)

そして明日はアパレル担当スタッフKさんの長男Y君の誕生日。
もと高校球児、いつかテニスもはじめてね〜

↑打ち合わせに行く途中船橋運動公園で高校野球の試合を初めて観戦しました。
プロ野球とは違った雰囲気。熱いですね!
 熱心な高校野球ファンの気持ちが初めて理解できました。

最後の主役4月18日はラフィノの代表相田慎一で〜〜〜す!

いつも色々ありがとうございます、みんな感謝している と 思います。

飲み過ぎず 食べ過ぎず いつまでも元気で明るい社長でいて下さい。

みんなまとめておめでとう!

何歳になっても
それぞれのステージで人生を毎日堪能して生きてくださいなぁ〜