日別アーカイブ: 2012年4月5日

集めても…

こんにちはラフィノ西山です。

暖かいと言うか生温いというか
桜も咲いて過ごし易い一日でしたね。

今日は一日がとっても早くて
玄関あけたらすぐ閉店。そんな感じ

その割に売り上げは….
でも良い予感しましす。

今日から船橋店のレシートが黄色になりました。!

春ですから!
ではありません。

船橋店では時々ガット張り替え控えに
そのままレシートを使います。

レシートにはガットの種類 テンション お渡し曜日 時間が表記される様に
強引に自分でカスタマイズしました。

ただお客様がラケットを引き取りに来る時に
白いレシートですとお財布の中から見つけ難いと思い。

目立つ黄色にしてみました。

何枚集めても何も起こりませんが
幸せになれそうな予感がするかも知れません(笑)

白よりちょっとコストは高いけど
社長には事後報告と言う事で。
ごめんなさい。