日別アーカイブ: 2012年4月2日

八重洲にて紹興酒

こんばんはラフィノ西山です。

ハワイ帰りの相田を心配しながらも今日はお休みを頂きました。

花粉症なのでリビングから春うららの天気を堪能したあと。

夜はメーカーさんと八重洲で情報交換しながら
美味しい餃子と生まれて初めての紹興酒を一口だけ頂きました。

紹興酒は紹興酒だけの味でしたね。って大して飲めないクセにごめんなさい。

今すぐ結論とかアクションとか起こせない事が多いけど。
こうやって話をしながら、ONでもOFFでも考え続けると
時々ひらめき!☆

あるある。

浦安のスタバで話をしていたら閃いたテニスイベント企画が
親子テニスフェスタ。

ゴールデンウィークの家族イベントにしませんか?

4月30日船橋市にて開催。

今日のベストショット。

詳細はこちら