日別アーカイブ: 2012年4月11日

無限ボール発売情報。

こんにちはラフィノ西山です。

嵐の水曜日。

桜とも今日でさよならですね。

さて

お待たせしました無限ボールの発売情報です。

4月15日(日曜) 21時発売開始します。

初めて使ったユーザー様よりご感想も頂きました。

海外出張がありそこでTENNISできる予定なので持参したいと思っています。
海外での感想も次回報告したいと思います。
またSteveの方ですがこれも家では無限に混ぜて使用していますが良い練習になってますし、
クラブのJr選手にも好評です。

海外にで広げていただきありがたいです。

不良発生率も劇的に少なくなり。
試合球としても遜色が無い品質を目指しています。

実際今回ご提供できる無限ボールはVer.3さらにシーム素材や製法が進化!
ご期待下さい。

無限ボールの購入ページへ

環境の為に再生可能なボールでプレーしましょう!