日別アーカイブ: 2012年4月25日

契約書はちゃんと。

こんにちはラフィノ西山です。

限られた時間の中でメルマガとかブログと書くには

mac book air

ポケットWi-Fi

この二つが僕の必須。

2月に機種編をしたのですが、アレ?請求額が高くない?

疑問を感じて、契約したお店に。

よく見ると契約が従量課金になってる!!!!

うっそー

受付して下さった店員さんの間違いだと
お店の人も状況判断で理解してくれたのですが、
結局犯人探しみたいになってしまい、
本部とのやり取りがもめてる?

なかなか処理がすすみません。

一応契約書は確認したのですが

なんとかライトとかなんとかマックスとか
プラン名が難しいどえす〜〜〜

店員さん信じてしまう人なので
これから気をつけますぅ〜

明日はオールサムズテニスクラブ船橋さんで
女子連の皆様のテニス大会で販売をさせていただきます。

あさ5時起きなので早く寝ますよ〜