日別アーカイブ: 2012年4月28日

あなたが輝く☆アエロフレンチオープン出発。

こんにちはラフィノ西山です。

遂にバボラ アエロプロドライブフレンチオープンの発売日。

ラフィノのガット張りで命を吹き込まれ
一斉に日本全国へ出発しました!

ご予約を頂きました皆様!至福の時まであと僅かです。
是非一晩一緒に寝て下さい。

店頭でもそのオーラは輝きを放っていました。

初夏を思わせる午後、ラフィノ船橋店に一人の女性がご来年

「数年ぶりにテニスを再会するのでちゃんとしたラケットが欲しい」

多くのラケットを、左から右に見つめた後…

迷わず手に取ったのは アエロフレンチでした。

「だって素敵じゃないですかぁ〜」

事前情報もなく
発売日だとも知らず。

アエロフレンチを見つめる輝く笑顔が印象的でした。

ゴールデンウィークもラフィノは通常営業で出荷しております。
もちろん連休中にお届けできますよ!

アエロフレンチオープンのご注文はラフィノへどうぞ。