ピュアドライブだけLOVE

こんにちはラフィノ西山です。

昨日のレッスンは5人

全員ピュアドライブだったわ

みんなが使っているから

私は違うメーカーをとずーっと考えているけど

やっぱり駄目なの ピュアドラじゃなきゃ 駄目なの

だからみんな使うんですよね。

きっとピュアドライブにしか出来ない事があります。

練習不足でも凄いスピンボールが打てたり。

生まれて初めてダウンザラインにエースが撮れたり。

なんとなく愛しくて抱いて寝たい気分になったり。

みーんなが使っていても

やっぱりピュアドライブは恋人って再発見してい人が急増してます。

でもよく見てみて….

そろそろ最初の恋人は疲れているみたい。

ガットを張り替えても

ボールが短いの…私達もう駄目みたい。

新しいピュアドラLOVEに出会ってみませんか?

こんなチャンス提供させて頂きました。

ラフィノではラケット2本以上同時購入しても安心。

もっとも近いスペックをスタッフが計測してお届けしますよ。


コメントは停止中です。