日別アーカイブ: 2011年8月8日

感動しちゃって!

こんにちはラフィノ西山です。

この仕事を長年続けていますが。

おすすめしたラケットについて

「買ってよかった」とフィードバックを頂く瞬間が

西山にとって最も至福な瞬間です。

この感動はお金には換えられません。

7月某日に船橋店でRevoX2.0Tourについて

西山店長のアドバイスもらいました。

西山店長のアドバイスとテニスナビのインプレで

ラフィノオンラインでRevoX2.0Tourを購入しました。

それで昨日初めて練習だったんですが、、、

オレ、出会えちゃいました!!

まさに思い通り!!!

これモンスターですよ。

これまで数本のラケットを使ってきて

初日に手に馴染むことなんてなかったんです。

が昨日は爽快にいい汗かきました。

良い意味でラケットを意識しなくなったおかげで

(どんなに振ってもコートに収まるから)

フットワークが良くなり、カバー率も上がりました。

この興奮伝わりますか(笑)

ラケットで悩んでいた事が嘘のようです。

うれしくて×2、昨日はあまり寝られなかったです。

西山店長に背中を押してもらえなければ

この興奮もなかったです。ありがとうございました。

ありがとうございます。私からも心をこめてお礼を言いたいです。

コメントを拝読しながら 背中にざわわ〜と鳥肌!!!!

日頃の疲れも吹っ飛びますし、寿命が何年も延びた感じです(笑)

そして素晴らしいスリクソンラケットを開発してくれた

SRIダンロップスポーツさんにも感謝!

スリクソンは長年ダンロップブランドでテニス用品を販売してきた

SRIスポーツ (親会社は住友ゴム工業)から生まれた日本だけの高級スポーツブランド。

日本人プレーヤーの意見を真摯に取り入れて

贅沢に開発されたラケットです。

きっと多くの日本人を至福領域へ誘ってくれること間違いありません。

スリクソンテニスラケット レボシリーズ一覧へ