日別アーカイブ: 2011年8月21日

小さな小さな写真展。

ただいまラフィノ船橋店では

美濃越舞ちゃんのプチ写真展開催中です。

とっても不器用な西山なので

写真をパネルに入れるだけで悪戦苦闘してしまいました。

「西山さん大変そうですね」とKにも言われましたが

たぶん普通の人がやれば凄く簡単なことなんです。不器用なだけです。

それでよくストリンガーやってるなぁ! 自己批判

でも結果いい感じ自己満足です。

今日たまたま船橋店にお越しになった契約先のNさんの

話ですとインターハイでも舞ちゃん人気は凄かったとのこと

最近地元でも子供からシニアさんまでファンが増えています。

応援する人がいるって

明るく生きる力になると思う。

「私ファンなんです〜」って嬉しそうにしている

普通の高校生の生き生きした目をみているとそう思います。

ルーマニア遠征最後の試合はもうすぐなのかな?

筋金いりのクレーを堪能して

船橋に帰ってきてね〜

明日から三日間西山はお休みを頂きます。

ちょこっと夏休みいただきました。

ブログは更新しますよ。

じゃあまた明日。