日別アーカイブ: 2011年8月3日

ディアドラテニス花咲く2012春

こんにちはラフィノ西山です。

今日は船橋店が定休日。

ディアドラテニスウェアー&シューズの2012年春夏モデルの発表会。

西山先日内見会にもおよび頂いたので

実は2回目の登場。

ラフィノのアパレルスペシャリストが新作を厳しい目で吟味の巻!

これも良い あれも良い これはどう あれはどう

感覚の違う二人だからこそ良い化学反応が起きる予感します。

とても才能のあるスタッフに恵まれて、安心しきった西山は

気の合う担当S氏とゆったりお話ができました。

最後にヴィーナス三人で記念写真

「これ可愛い〜〜〜」って

お客様が喜ぶ姿を目に浮かべながら、素晴らしい発注が出来たと思います。

来年もディアドラに期待してくださいね!

あっそうそうシューズも素晴らしいですよ

ディアドラはアパレルが大人気ですが

本職はあくまでイタリアの靴職人ブランドです。

ディアドラ着るならシューズもね!