日別アーカイブ: 2011年8月17日

キュウリとビールで終了。

こんにちは休日の西山です。

今週は走れませんでした。

と言うか走りませんでした。

そうそう

実は勢いで手賀沼マラソン大会に出る事になってます。

10月末 ハーフです。

Aさんも Tさんも そして乗りで申し込んだYさんも走ります。

普段走っているわけじゃないので

正直やばいです。

それでも少しは走っているんですよ。

休日だけですけど

そして休日の水曜日

昼から予定があるので

「朝走ろう」

起きたのが10時20分 時間切れ。

夕方までは息子と一緒に銀座アップルストアーで

ワークショップに参加。

僕の仕事には必須なので同じレベルで勉強です。

大人に混じって90分の講座

彼には難しいかな?と心配しましたが

講師のお兄さんがとっても丁寧

息子にも優しく気を使ってくれたので

あっという間でした。

頭を使った後の休憩はいつものスタバ。

夕方はOさんと汐留でミーティング

帰ったら「夜ランしよう」2度目の決意をしましたが

こんな感じでビアガーデンなう

突然始まったアフリカ系のダンスショーに興奮

僕のアルコール許容範囲(生2杯)を超えてしまい

家にたどり着くのが精一杯。

本日終了。

じゃあまた明日。