日別アーカイブ: 2011年8月28日

良かったね県大会通過。

とりあえずマックでブログ書き。

木曜あたらりから船橋店では

ガットを張り替えて頂けるお客様が急増中!

今日も一日中張り続けてる感じでした。

夜、張り替え頻度ベスト3には確実にランクインしているY君がご来店。

いつもの淡々とした口調で

「県大会いけることになりました、9位抜けなんですけど」

「何番までいけるの?」

「10位までです」

「わっギリギリじゃん」

「でも300人以上出ているから」

「そりゃ凄いベスト9だね」

(笑顔)

そしてこんな事言ってくれました。

「めっちゃ打ちやすかったからです。ガットの張り方がいいんだと思いました」

そんな一言でヘロヘロの西山の体力も回復しました。

ありがとう。

新製品も入って来ているので

これから仕入れ作業します。

かわいいディアドラやエレッセのウェアーに

キャーキャー喜んでいただけると嬉しいな。