日別アーカイブ: 2011年8月14日

お父さんお母さんに

こんにちはラフィノ西山です。

ガット張りにはりきった船橋店の一日でした。

午後3時K様(お母さん)より息子さんが明日試合

事情ありでラケットが手元にない。

どのみち1本はクラックが入っていて必要なので

購入したいとの事。

今日間に合うでしょうか?

と泣きそうな困ったお声でお問い合わせ頂きました。

いつも息子さんの為に東奔西走しているお母さん

なんとかせねば!

手元にG3はあったのですが

G2は完売

浦安店に1本だけ在庫があったので東葉高速に飛び乗って

ピックアップへ。(フッキーサンキュー)

帰りのホームでスタバ

やっぱりアイスコーヒーは

暑〜〜〜いホームを体感しながら飲むに限る。

お店に戻ってストリンギング。

なんとか張り上げて無事お渡しすることが出来ました。

いつもはラフィノではお張りになっていないので

テンションが合うかどうかはちょっと心配ですが

おまじないをかけておいたのできっと大丈夫(笑)

最近

ジュニアプレーヤーのがんばりや活動がWEBでも多く

ピックアップされるようになりました、

でもその陰には

お母さんとお父さんの献身的な愛が存在しています。

猛暑のなかシャツをビショビショにして

練習や試合でこれないお子さんの為にガット張りにお持ちになられたり。

合宿前に必要なモノが無くて

テニスショップに電話かけまくって探したり。

閉店間際に何度も頭を下げながら即張りにお持ちなったり。

子供を持つ同じ親として

そんな気持ちは痛いほど判ります。

だからテニスを頑張る子供達以上に

お父さんとお母さんを僕は応援していきたいと思っています。

僕が出来る事はなんでもやります。