レディースソフトテニス決勝大会が有明で開催なう

火曜日に続いて今日も都内を営業活動。

品川でMさんの面白話で笑い転げた後、

有明テニスの森にGO-

この暑さのなか長袖でお仕事、レモンスカッシュが大好きな好青年S課長↑と

毎度お馴染み永遠の夢見る美少女Hさん↓二人に会いに行ってまいりました。

そこでは

レディースソフトテニス決勝大会開催中

雄たけびを上げながら熱戦が繰り広げられていました。

ソフトテニス(軟式)独特の魂がこもる応援は、観るものを惹き付けるパワーがアリアリ!

それにしても暑い

都道府県対抗だから応援もヒートアップ タイムアウトの時はよってたかって集団アイシング?

がんばれ!レディース

その横では明日から開催される硬式テニスのインカレの準備中でした。

ストリンガーブースにはめずらしい美女発見!?

「どう考えても張りが終わんない!!!」と大変そうでしたが

お手伝いもせず「がんばってね~」と声だけ応援してまいりました。

都内に比べると日陰は涼しい風が吹く有明

全国レベルの硬式テニスとソフトテニス両方を堪能できるので

是非お越し下さい。


コメントは停止中です。