日別アーカイブ: 2010年8月12日

よかった美濃越舞ちゃん!フジテレビさんありがとう。

女子テニスのニューヴィーナスがすぽるとに登場!

いやいや本当に舞ちゃんが出てきた。

周りの人に宣伝しまくった手前放送されなかったらどうしよう・・・と内心冷や冷やでした。(笑)

ちゃんと特集みたいにしてくれて「フジテレビさん本当にありがとう!」

もう西山家のアナログテレビは8ちゃんしか映りません宣言。!

思わずテレビを撮影してしまった。

数年前、深夜の船橋ロイホで舞ちゃんやお姉さんの彩さんの

今後について、お父さんと語り合ったっけなぁ~

その頃、こんな素敵な事が起こるとは思ってもみなかった。

これが良いキッカケになって

沢山のファンの人に応援される存在になっちゃうんだろうなぁ~

ブラウン管越しに見る舞ちゃんはいつもと随分違ってみえた。

きっと周りの人に、生ていく元気とか、夢とか、勇気とか与えてくれる人だと思う。

僕達ラフィノスタッフもいつまでも、夢を共有させてもらえると嬉しいなっ!

明日から、全日本ジュニア

小さいころから泣きながら一生懸命練習していた舞ちゃん

たぶんこれからが本当のテニス人生の始まり、

気負わず思いっきり楽しんで!

そして、いつまでもテニスが大好きな女の子でいてね。