日別アーカイブ: 2010年8月3日

山ガールの影響か?

風呂あがり すっ裸の大輝とガイアの夜明けをみている

今日は、噂の山ガールやアウトドアブームのお話。

最近は不況に負けるな!的な番組構成が多かったので

なんだか楽しい。

ランスカならぬ山スカかぁ~富士山をめざして過酷な経験をし最後は感動の涙

こういう非現実的な体験が人を元気にするんでしょうなぁ~

若い女性は山やランニングへと・・・

テニスも積み重なった常識だけに縛られず

クールで感動できるスポーツにならないものだろうか?

な~んて僕が妄想にふけながら観ていると

「日本人だから富士山に登らなきゃ!」

すっぱだか大輝”突然の山ボーイ宣言?

そんな大輝が猛暑の中塾に行く前に馬橋で撮影した1枚

なんでもこのシチュエーションで撮れるのが傑作なんだそうだ。