日別アーカイブ: 2010年8月23日

行列が出来る・・・テレビ紹介されたクールバンドでパニックです。

朝から通販部はパニックです。

いつもは一日1本~2本しか売れない魔法の泡クールバンドの注文が嵐!

一晩で完売 しかも受信トレーには「もう買えないの?」と問い合わせも殺到。

調べてみると昨晩 島田紳助さんのテレビ番組で紹介されたらしい。

見てないかったので内容が判らないけど

テレビの力って凄いね~

メーカーの鈴木さんに電話したけど出ない出ない出ない・・・・

やっとかかってきたと思ったら 「今晩は出荷で徹夜です」

クールバンドとの出会いは2年前でこの良さはよく知っていました。

やっと沢山の人に認知されてよかったよかった。

テニスエルボーや捻挫のケア(アイシング)にはとっても効果的なので

子供~大人まで怪我の予防や回復にゼッタイお役に立ちます。

末永くお使いいただきたい。

行列出来る法律相談所 テレビで紹介されたクールバンドはラフィノで買えます。