日別アーカイブ: 2010年8月8日

号泣しているそうです。

一週間はなんて早いのぉー

明日は月曜日恒例のエースをねらう!早川かおり特訓の日です。

実は、このプロジェクトが始まってからあるものを早川に与えました。

そう名作エースをねらえ!の原作復刻版全10巻

ちなみに西山の秘蔵品です。

この物語の深さと感動を知らずしてプロジェクトの成功はありません!

「じゃあすこしずつ持って帰って読みます・・・」しょうがないオーラー満開の早川

2週間たってふと見ると

あっ空っぽだ。

「早川全部持って帰ったのかぁ~?」

「そうなんですもう昨日から号泣中です(┯_┯) 」

流石名作”物語として素晴らしいのでしょうね。世代を超えて感動は同じだ。


エースをねらう!プロジェクトはコチラ

早川への応援メッセージはこちら