日別アーカイブ: 2010年8月11日

初心者らしくない初心者ラケット

掘り出しものラケットを仕入れました。

もともとジュニア競技者用としてダンロップが作ったラケットですが

スペック(長さとか)は、一般向けラケットと同じですし27インチ

ダイヤモンドカーボンやヒートコンバートシステムなど

最新素材もトップモデルと同じく採用。だって世界を目指すラケットですから!

ややもったいないラケットです。

初心者用のラケットって私テニス下手でーすって感じのデザインなんでしょう。

トップモデルは、誰がどうみたってカッコいいんでしょうね。

このラケットは世にも珍しくカッコよく初心者やジュニア向けラケットです。

実際ガットをちゃんと張り替えれば普通に使いやすいです。

ジュニアと言っても全国大会とか狙っちゃう人レベル対応ですから

カッコいい初心者向けラケットとして大人使いもOKですよ。

余計なお世話的に飛びすぎる事がない

超軽量255gだからラケットの操作性は神!

美しいスウィングマスターするにはスーパーGood

お勧めです。

しかし感動的に安い。(ラフィノが全部買い占めちゃったので、むふふビ—ム!! (o゚ロ゚)ノ

DUNLOP(ダンロップ)【ダイアクラスター270】

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/gd2122

たぶん日本一価格です。