日別アーカイブ: 2010年8月9日

エースをねらう!第3話

エースをねらう!早川かおりプロジェクト

本日3回目の特訓!

でもまた雨・・・降りしきる雨・・・

その雨のコートを眺めながら早川が一言

「ドライヤー持ってくれくればよかった・・・」

おおお!雨に中でもやる気だなっ!

部長は相当嬉かったぞ。

本日早川のオフィシャルウェアーエレッセデビュー!

「久々にレディース着たのでちょっときつい感じですぅ」

それは太ったのでは?(笑)

まぁ特訓で脂肪は猛炎上するから大丈夫。

西山も早川と同じメニューをこなし、

筋肉細胞がゼェゼェ悲鳴を上げる中

最後にプレッシャーのかかる11pマッチ。

今日は、随分あたりがイイ、やばい。

びしびし打ってくる早川のボールをポヨポヨ返しながら

なんとか勝利!「よかったまだ負けなかった」と終了モードでくつろうごうとしたら

太田コーチの悪魔の様な号令

「はい2セット目!」   ええええええええええええええええええ

ぶっちゃけ心が折れそうだった。

それでも姑息な手段を駆使してなんとか勝てた。

今日も心も体力もギリギリだった。

っていうか西山の特訓ではない筈。

車の中で早川一言「今日は勝てると思ったんだけどなぁ~」

真顔で言うなよ!

エースをねらう!早川かおりプロジェクト(動画もあるよ)

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/c/gr1081

早川への応援メッセージは募集中です。

http://lafino.tennis-navi.jp/fs/tennisshop/gr1081/gd2104

今日も最後までお付き合い頂いた Ken’sテニスクラブららぽーとのスタッフの皆さんに感謝