日別アーカイブ: 2010年8月2日

エースをねらう!第2話

「コーチわたしもうダメです」

とは言わなかったけど、色々あって早川は本日お休み。

しかしプロジェクトに休みはない、太田コーチによる西山部長のがちんこ特訓!

「ひさびさに限界を超えたくなった」と気合が入ったが・・・・・

あっと言う間に限界に達してしまった。

これ以上やると神聖なコートに迷惑をかけてしまいそうでしたので自己中断。

「もう自力では帰ることができない・・・」と思ったが

Kensテニスクラブららぽーとの富田支配人の笑顔に救われ元気復活。

今晩も最後までありがとうございました。

泣きたい時は~コートで泣けと~~~♪がリフレインした夜。

「来週は太田コーチ一人っきりになるのんじゃないの?」と憶測が飛び交う

早川かおりに応援メッセージはこちら

エースをねらう!早川かおりプロジェクトはこちら

長い長い成長の物語が始まりにすぎない。ゆっくり行こう