日別アーカイブ: 2010年8月18日

エースをねらう!第4話「酸欠」

8月16日夜20時過ぎ

湾岸沿いを走りながらビルに掲げかれた気温表示

「ふ~ん32℃かぁ・・・」って!もう夜だぞ”

今日の特訓は過酷になりそうだ。

時間通りにやってきた早川かおり

「今日は昼寝もしたし体調万全ですよぉ」

しかし異常に暑い、なにか嫌な予感がする・・・・

太田が新調したディアドラウェアーもすぐに汗でびっしょり

太田使用モデル紹介↓
そしてコーチ仲間の間でも話題になっているラケット フォルクルC10PRO Ver.2010
練習開始から30分、ボレー&ストロークを始めた早川の動きが沈黙・・
最後にプレッシャーのかかるマッチ練習
「西山さんには勝てそうな気がするんですよね~」って最近早川が言うんです。
正直西山にはかなりのプレッシャー
だって僕が勝っても当然で
早川が勝てばきっとみんな祝福するでしょ。
いつのまにか西山VS早川みたいな構図になってない?勘弁して欲しい。
練習後のワンショット かおりと鬼コーチ
この表情、来週は大丈夫か・・・