日別アーカイブ: 2010年8月6日

ありがとう舞ちゃん

インターハイテニス女子決勝

メールで速報が届いた、勝たせてあげたかったけど

2年連続準優勝も凄い快挙!おめでとう。

いくらテニスが好きでも普通の人間にとってインターハイとか

ましてやその決勝なんて夢のまた夢

誰でも一度きりの人生、時間は止めるることもできないし

戻ることも出来ない

そんな中で僕は、舞ちゃんのテニスへの夢を共有させてもらっている

こんなに運がよく幸せな偶然なご縁は無い。

だからいつも感謝している。

夢の途中にいる限りそれが1回戦負けでも優勝でも僕にとって価値は同じ。

これからもずーっと応援します。

ありがとう舞ちゃん。

沢山元気を頂いたので西山もお仕事頑張りますよ!