日別アーカイブ: 2010年8月16日

休み明けはダルくて正解、ダラダラ月曜日。

みんさんお盆休みお疲れ様でした。

「体がすごーくダルイ、全然リフレッシュしてないぞ」

「休日疲れるなんて納得いかない」

でもこれって正常な証拠なんです。

普段お仕事を頑張っている人ほど

たまに休みなると脳が、疲れている事を思い出すのです。

「身体休め!」命令を発令

回復させる為に活動を停止。

疲れている自分を自覚できてる状態ってわけ”

仕事もばりばり 遊びもバリバリ

「俺に疲れと言う文字はない」

なんてこと言ってると、過労死の危険度上昇しちゃいますよ。

休み明けのダルさは甘んじて受け付けましょう。

月曜日の仕事はダラダラ過ごして火曜から頑張りましょうね。

それでも気分が落ち込む人には

甘いものが大好きIさんの“夏の思い出”

スズキです。  68cm でした!
ルアー(疑似餌)で釣りました。

ムニエルにして食べたら、美味しかったです。