日別アーカイブ: 2010年8月27日

思い出の夏休み

お互い予定がなかなか合わなくて

僕と息子の休みが重なった唯一の8月27日、

千葉の上総興津という駅に程近い守谷海水浴場へ二人で出かけました。

普通この時期海水浴は難しいですかから、今日だけは猛暑に感謝””

ちょっと怪しいトンネルを抜けると

真っ青な海でした!今年で3回目

水はとても綺麗なのに人が少ない。

空いている海の家があって本当によかったぁ(笑)

大輝は、網をもって漁師体制”

休み無く昼ごはんも食べず、夢中に魚を追い続ける姿は、

ほとんど 未来少年コナンでした(笑)

で!

一匹ゲット!撮影して直ぐリリース。(捕まってくれてありがとう)

ちょっと疲れてぷかぷかしたり

洞窟探検したり

ともだち?

思えば小学生生活最後の夏休み、

大人になっても記憶に残る良い思い出になったかな?

それにしても大輝に日焼け止めの塗り方がムラだらけで

西山はひどく日焼けました。背中が痛くて眠れません

ここはファイテンeウォーターで被害を最小限に食い止め肌の再生を促します。

焼けた肌を元に戻す最強のアイテムです。