日別アーカイブ: 2021年7月28日

汗を出さずに身体を冷やす⁉︎やっぱり凄いぞスマッシュウォーター

テニスエルボーから復帰後3回目のテニス、

動体視力も少しづつ戻ってきて、10球に1球位は真ん中に当たる様になって来ました、

それにしても…

先週は吹き出す汗が滝の様で、流石のブルイクアスリートマスクもビショビショで重量感たっぷり

案の定、夜中に足攣りました(>_<)

今日も暑い

しかし僕の体は別人の様に快適でした、動いているのに汗が少なくなっています、

理由は、テニスの30分前に前に凌駕スマッシュウォーターを飲んだから、

「汗が出なくていいの?」

ですよね、

体内で保水効果が上手く効いて体温上昇を防いでくれるので、そもそも汗を出して体温を下げる必要が無い状態なのです、

コレが凌駕スマッシュウォーターだけが出来るグリセリンローディングです、

当たり前になると、最初の感動を忘れてしまうものですね、

改めて凄い!って感動しました、

猛暑の中で頑張っているオリンピック選手達に教えてあげたい、特に錦織君に教えたい❗️

熱中症予防ドリンクNO1
凌駕スマッシュウォーター←ネットで購入
※船橋店、浦安店でも買えます

今日はブルイクマスクもサラサラでした^_^