日別アーカイブ: 2021年7月26日

いけすかないと思われない究極のヘアバンドで汗が目に入らない

西山は、夏にカレーを食べると着替えが必要になるほど汗が出る体質、

テニスの時は目に前には滝の様な汗がザーザー流れて、目を閉じてボールを打つ始末です、

そんな僕を最近救ってくれたのが、知る人ぞ知る有名なヘアバンドなのです

HALOのヘッドバンドの一番の特徴は、
↓↓↓
汗が目に入らない!

通常のヘッドバンドと違い、ヘッドバンドの内側に施されている、黄色のタイトシールが汗を背中方向へ流してくれます、

汗を吸うのではなく、疏水すると言う発想

お使いいただけると判りますが、革命的なんです!

「ヘアバンドってちょっとイケスカイ感じで苦手」スリムで目立ちませんから大丈夫ですよ、

チャンスボール!目に汗が入ってミス(泣)

そんなやり場のない悲しみを味わない様に汗対策も完璧にしましょうね。

ラフィノ船橋店で販売中。

西山克久