日別アーカイブ: 2021年7月21日

衝撃のNorthwest Fit

テニス肘から復帰して2回目のテニス

今日は格段に勘戻ってきました、

「ボールが前に飛ぶ」ネット極のボールにも足が届く様になった、

実は西山ある秘密兵器を導入しました

スーパーフィートのカスタムインソールが、僕のゴールだと思っていました、でも違いました、

Northwest Fitはカナダ国境に近いアメリカの小さな町のラボで職人が僕の為に作ってくれた特別なインソール、

名前が入っていて感激しました、

デビューは自転車を漕ぎ、

「うわー何これ!」

いつもなら立ち漕ぎの上り坂も、座ったままスイスイ登ります、しかもタイヤは空気が抜け沈み込む状態でしたから、マジビックリです、

この感覚は一生忘れないと思います。

動かす、力を出す、その本質は筋力をつけるのでは無く、使える様にスイッチオンすること、足を整える事だと実感しました、

社内の承認がおりましたので、導入に向けて準備がスタートしました、

皆様を限界まで楽に幸せに!

今後の情報をお楽しみに!

西山克久

テニスの後、総額6万円以上代物をコンビニに忘れて、慌てました(・_・;

#northwestpodiatriclab
#northwestfit
#lifeOTC