日別アーカイブ: 2021年7月24日

聖火のシューズ

オリンピックが始まりました!

子供の頃はスキー競技が盛んな小さな町で育ちましたので、オリンピックが身近と言うか興味は持っていました、

でも開会式で選手入場を最初から最後まで全部観たのは初めて!

面白い!

ずっと歩き方を観ていました、「国や地域によって特徴あるなぁ〜って」

「次の国の人達はそんな風に歩くんだろう⁉︎」

ワクワクしながら観察していました、こんな経験はオリンピックの開会式じゃないとできません、

新しい発見でした、

聖火最終ランナーは大坂なおみさん、テニス選手が聖火を灯す特別すぎる風景は、僕の人生にとっても素晴らしい思い出になりました、ありがとう!

聖火の色した特別なシューズ

きっと思い出に残りますね、お早めに。
ASICS TOKYO MEN 限定

ASICS TOKYO WOMEN 限定

西山克久