日別アーカイブ: 2021年7月15日

秋葉の小さなスタバが好きでした。

今でも毎朝振り返ってしまします

ここに小さなスタバがありました、

通い始めたのは5年前、

今では僕のライフワークになっている、スーパーフィートの事業をテニスショップの本業と両立させる為に、

休日をゼロにして仕事していた頃です、

仕事の疲れやストレスを休日で埋めるのではなく、

仕事そのものを見直しストレスをコントロールしようと考えてのライフスタイルのチェンジをしたのです、

自分で決めた事とは言え、最初の数年は戸惑う体や心、深刻な問題にも直面して大変な時期もありました

そんな日々でも、毎朝秋葉のスターバックスが癒やしてくれました、

美味しいコーヒー

それは勿論ですが、スタッフの皆様が優しく素晴らしいおもてなしをしてくださいます、

そりゃまぁ平日も土日も毎日来る訳ですから、「この人、休まないで大丈夫?」

心配で優しく接してくれたのだと思います、

アレから5年、

おかげで仕事も起動に乗りました

本当にありがとうございます、

皆様のことは忘れません、いつかどこかの街角で偶然に出会えたらいいな。

感謝を込めて、
西山克久