日別アーカイブ: 2021年7月23日

手首の故障も足から来ます。

中学生女子選手久しぶりに足を見たら

ペチャンコに扁平足になっていました、

聞けば手首も痛めたそうです、

真っ直ぐ立てていないので、その影響でお腹の圧力が上がらない、結果的に体幹も弱く見えます、

手打ちになるから手首への負担が増大します、

でも体幹が弱いわけじゃ無いんです、足に影響で姿勢が崩れ圧力を上げるスイッチがOFFになっているだけす、

良いシューズを履いて、正しく選んだスーパーフィートを入れてちゃんと紐を締めて履けば

スイッチON!

ドカーンと力が出ます、

今日は、シューズを1センチ小さくして、スーパーフィートを正確にカッティングしてお入れしました、

コアトレーニングするにしても、足元を整えてからにしてください、

トレーニングの影響で逆に怪我が増えます、

西山克久

スーパーフィートインソール&シューズコンサル購入の予約方法、詳細はこちら