日別アーカイブ: 2021年7月14日

美濃越舞選手の対戦相手大橋由奈選手ってもしや?
やっぱり!

美濃越舞選手のプロ現役最後の大会、

安藤証券オープン2021の本戦1回戦でした、

会場は群馬高崎の清水善造メモリアルテニスコート

勝手の分からない場所でしたので、早朝4時起きで出発しました、

間に合いすぎて、長時間滞在することになり日焼けが痛みます、

試合は激しい撃ち合いの末、6−3 6−3で美濃越舞選手の勝利、スコア以上に互角な試合だったので正直最後までヒヤヒヤして呼吸も浅くなって終わった後は酸欠で軽く頭痛でした(笑)

私が応援できる最後の試合で勝ってくれて本当に嬉しい、今日の試合は一生の宝物になりました、

舞ちゃんありがとう!

帰りの高崎線でチャーシュー弁当食べなながら「あっ!」と思い出したました、

対戦相手の大橋由奈選手のこと

試合中もシューズの踵がパコパコしてて気になってはいたのですが、

もしやと思ってデーターを調べたら5年前、彼女が中学2年の時に足の相談に船橋店にお越しいただいていました、

足の幅が細くて、踵が小さくて、

こんなに強い選手になったんだなぁ〜と感動しかありません、

美濃越舞さんを応援できる最後の試合で、対戦相手がプロデビューしたばかりの大橋由奈選手、

鳥肌が立っています、勝手に運命感じて影ながら応援させていただきます!

大橋由奈選手必ず強くなりますから、みなさんも応援してください。

試合中に気が付かなくてごめんなさい、

西山克久