日別アーカイブ: 2021年7月19日

コロナ禍で2回目の夏、僕たちにはブルイクのマスクがあるから快適だ!

コロナ禍で迎える夏、通算2回目、

今年も過酷な猛暑をマスクを付けて乗り越えなければなりません、

しかし1年前には無かった革新的なマスクを我々は手にしています!

皆さん本当におすすめです、高いとか躊躇している場合じゃありません、熱中症になる前にご用意ください、

ブルイクマスクが夏に秀逸なのは、人との距離があって時折外す時でも、耳掛けだけを外して首に掛ける状態に、

飲食の時ももこれでOK

すぐ外せて、すぐ付けられる。

ほんと楽ちんです、

ブルイクマスク以上に楽なマスクを僕は知りません、

本当にありがたいです。

ご注文はこちら
※船橋店でも購入出来ます、サンプルもありますよ
blueeq(ブルイク) Athlete Face Mask(アスリート フェイス マスク) NOSE CLIPPED(ノーズクリップト)BQACC-018