永遠に初心者でOK!ラフィノランニングクラブ設立。

こんにちはラフィノ西山です。

巣立ちの季節なんでしょうか?

ほらっ
巣立ち

どこから来たのか?小雀ちゃんが私の自転車のタイヤでまったりしています。

「どうやって飛べばいいの?」悩んでいる様子…

今日は自転車で出かける予定はキャンセルかぁ〜

怖いだろうけど勇気をだし新しい世界へスタートして欲しいですね。

みなさんもどうでしょう新しいスタート。

Lafino Running Culub(ラフィノランニングクラブ)を始めてみました。
start ラフィノランニングクラブ

といってもテニスのサークルみたいに集まって練習したりするわけじゃありません。
入会はFacebookページにいいね!するだけです。まぁ宣言するって感じですね(笑)

Lafino Running Culub(ラフィノランニングクラブ)Facebookページへ

走る事に興味はあるけどなかなか行動できない、自信がない。。。

興味があれば自信なんて必要ありませんよ!気軽に一歩踏みだすキッカケにして下さい、西山が全力で応援します!

私も含めてランニング初心者限定の集まりですからタイムとか早く走る事は永遠に無縁、ただテニスでは絶対味わえない達成感を共有し、走ることを続ける為に気が向いたら一緒にランニングイベント(大会)に出たいと思います。

その為には一人で日々練習しなければなりませんし、楽しいとは言え練習はやっぱり苦しい時もあります。

そんな時にお互いを励ましたり、体の痛みが出た時の対応の情報交換 シューズなど道具への疑問やアドバイスなどをFacebook上でコミュニケーションできればいいなぁ〜と思っているだけ
とってもゆるくフリーな集まりになれば本望です。

悩みや 苦しみ ねたみや 歓び!自己満足を共有しましょう

東京マラソン5:20:42(おそっ!)の西山が皆さんを全力で応援します。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久


コメントは停止中です。