日別アーカイブ: 2014年5月5日

似たり寄ったりのテニスウエアーにはもう飽きた?

こんにちは!ラフィノ西山です。

「色やデザインやコンセプトってどのメーカー似たり寄ったりですよね〜

と言いつつもウェアーを良く買ってくださるY様が「アラッ!いいじゃない!」と感性をビビッと刺激されたのが可愛いカエルが満載のテニスウェアーオピタノ

やっぱり良いお値段するわねぇ〜といいつつも2枚ご注文”最近手に入り難くなった長袖のテニスシャツならゴルフにもイケルわねっとご満悦!
長袖テニスシャツピオピタノ

存在感は抜群!よくよく考えると既存のテニスウェアーブランドとはまったくかぶりません、だからと言って「これを着て試合に出たい」と言われるとちょっ…テニス界って結構保守的ですから…、カエルちゃんはロゴ規定にはひっかからないと思いますのでチャレンジャーの出現希望です。その時には是非お写真でも送って下さい。

オピタノがきそうです。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/opitano