日別アーカイブ: 2014年5月31日

爽やかに!婚活xテニスは相性抜群かも!?

こんにちはラフィノ西山です。

いや〜今日は昼休みにビーサンで歩いてる学生をみてビックリ!
それにしても暑い5月最後の一日でした。

明日はイベントの申し込みがあって熱くなりそうです。

まずはラフィノ主宰の新テニスイベント

東京ベイテニスDEデート 記念の第1回です。

「明日ですよね!!」と船橋店にも申し込み体制万全のお客様が何名もお越しになりましたよ!

初めてのイベントなので興味をお持ち頂けるか?不安ではありましたが楽しみにしている方が沢山いらして嬉しい〜〜〜〜

申し込み開始は6月1日21時〜
婚活とテニスは爽やか!相性抜群!詳細は下記でご確認下さい。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/event

会場はkensインドアテニススクール千葉さん
ケンズインドアテニススクール
http://www.kens-tennis.jp/kens-chiba.html
このうえなく素敵な会場をご用意する事ができましたのできっとワクワクの出会いが待っていますよ。

二つ目はラフィノとは関係ありませんが個人的に毎年恒例のイベント

手賀沼エコマラソン大会の申し込み日でもあります。。
申し込みスタートは6月1日20時〜

毎年参加させていただいている大会。去年の自分を越える事を目標に毎年この時期からスイッチが入るのだ!

今年は、皆さんもご一緒にいかがですか?
スタートまで5ヶ月、ハーフマラソンならいまから走り始めれば誰でも完走することは可能です。

インターネットのみでの申し込みなるのですが100%回線が混雑しますのでコツがあります。
人気の大会に申し込むためのコツ5か条
http://runnet.jp/runtes/guide/entrypoint.html#sono4

手賀沼エコマラソンホームページ
http://teganuma-eco.jp