日別アーカイブ: 2014年5月21日

日本全国のテニスファン(独身)の皆さんお楽しみに。

こんにちはラフィノ西山です

高校生の頃、日本のスポーツと言えば、野球 巨人の星 星一徹って感じでしたから、舶来のテニスってなんとなくチャラチャラしているイメージで見られている感がありました。

それに対しての反発だったのか大学生になってテニス部に入ってみると意外とテニスって硬派だったんですよね〜
だからコンパと言われても僕には新入生歓迎コンパと追い出しコンパ、男ばかりで京都の町中で先輩を迎えて説教聴きながらひたすら飲まされるばかり。それがコンパでした(笑)

最近は街コン、地域振興を目的とした大規模なコンパイベントや鉄コンやランコンなど趣味コンも大流行なんですよね〜

ラフィノも長年温めていたテニスイベントをこの夏遂に実現する事になりました。

日本全国のテニスファン(独身)の皆さんお楽しみに。

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久