日別アーカイブ: 2014年5月14日

カーペットコート専用テニスシューズってこんな感じなんですよ!

こんにちはラフィノ西山です。

アシックスから新しいテニスシューズが発売されました。
ゲルチャレンジャーCP(GEL-CHALLENGER CP)TLL744-0173
ゲルチャレンジャーCP
デザインはかなりシンプルな仕上がりですが中身は前作のゲルブレイクに比べてもかなりバージョンアップしています。最高レベルで皆さんを怪我のリスクから守ってくれるカーペットコート専用テニスシューズである。

カーペットコートではフラットでひっかかかりの少ないオールコートシューズでも問題はありませんが、捻挫のくせがあったりひっかかりが気になる方は是非選択肢にいれてみてはいかがでしょうか?
ゲルチャレンジー

個人の足型に合わせて、ゆっくりと変形してフィットするような低反発フォームを足首に内蔵。シューズと足とのすき間をなくし、フィット性を高めるPHF機能を搭載しているシューズは安心です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/shm-12/gd6723