日別アーカイブ: 2014年5月24日

ついつい熱くなってしまうのはきっと修造さん病?

こんにちはラフィノ西山です。

運動会シーズンなんですね!ここでもキャタピランは注目度抜群の様です!

BoXq-JgIYAAHfBK

運動会の校庭でなーんか足下に父兄の視線を感じると思ったら、これだった。我が家ではこれが普通なんですけど、なにか?
〜M様のFacebook投稿より〜

赤い靴にフラッシュイエロー素敵なコーディネートですね♩

キャタピランが普通になれば足の潜在力がもっと引き出され東京オリンピックにむけて日本のアスリートのレベルもグングンUP!!!!

本当に良い商品に出会ってしまうと熱くなってしまうのはきっと修造さん病?
妥協しない ウソはつかない。
難しんだなぁ〜これが、大人になると(笑)

キャタピランの感想もどんどん増えていまので興味はあるけどまだ行動出来てない人には是非ご覧頂ければ嬉しいのです

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久