日別アーカイブ: 2014年5月18日

ふなっしー参上はやっぱり最強でした。

こんにちは西山です。

ラフィノ船橋店の目の前にある船橋市場にふなっしーが来るってことでやっぱり朝から周辺は異様に沢山の人が歩いています。

昼休みにお弁当買いがてら立ち寄ってみると びっくり!

ふなっシー
なにこの人 人 人

残念ながら大御所ふなっしーを目撃することは叶いませんでした(泣)そりゃ一日中出番ってわけないですよね〜これからゆるキャラさん達には過酷な季節

夏! 

今日も「みんなぁ〜水のんでねぇ〜」と呼びかけてくれていました。テニス帰りにガット張りにお越しになったお客様も「頭がいたい」と熱中症気味で可哀想でした。

さぁみなさん!
ことしも熱中症対策 夏の熱さから身体を守る為に準備しましょう。
ただの水じゃ吸収しません
スポーツドリンクには砂糖さんが入り過ぎです。

だからこの二つが私達はずーっとおすすめしています。

陵駕アクアチャージ

ピンクイオン

あなたのお好みはどっちでしょう?

どちらもお役に立ちますのであとはフィーリング

二つ買って試して自分にあった方を選ぶのも損はないしベストチョイスの方法です。ピンクイオンアクアチャージ

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/pinkion_stick

テニスプロショップラフィノ
ストリンガー兼
営業部長兼
船橋店店長 西山克久