日別アーカイブ: 2014年5月16日

プロテニスコーチからの感想に感激!キャタピランってやっぱり凄いかも

こんにちはラフィノ西山です。

結ばない靴ひもキャタピランのお話です。

見た目もポップな印象ですし、いままでに無かった商品にはなにかと不安…興味はあるけど買えない、とくに男性上級者の方に多い様子。

店頭ではこんな風景をよく拝見します。
奥様が先に購入、とっても気に入って、「あなたも膝が痛いんだから買いなさいよ!」と激”推奨!しかし頑に抵抗するご主人….

予測された男性上級者様の不安や先入観を払拭すべく実はプロのテニスコーチにもお使い頂いておりましたが、この度率直すぎるキャタピランの感想を頂戴いたしましたのでここにご披露させていただきます。

申し上げておきますがヤラセも気遣いも一切なしです、
筆者はそんな人物ではありませんので(笑)

ここから

『結ばなくていい靴ひも??』

初めて聞いた時は驚きました、、。

普段テニスコーチをしてる私は足が命です。

しかも私は足の形がハイアーチなのでしっかり靴ひもを結ばないと不安で不安で、、、。

そこでキャタピランを使ってみたら、、

驚きです(笑)

本当、ビックリです!!(笑)

めちゃくちゃ足にフィットします!!

走り回れます!!ww

ハイアーチの足は足裏全体で言うと真ん中が凄く浮いてます。
その分靴ひもだと絞めすぎて骨が当たります。
でも、キャタピランなら前はキツメ、真ん中ゆるめ、最後にキツメと私の思い通りのしめかたができるのです。

もう、本当に靴ひもには戻れません(笑)

脱ぎ履きも楽チンだし♪

もう手放せません(*^^*)

以上プロテニスコーチO様からのキャタピラン感想でした。

欠品カラーが多発しておりましたが本日やっとこさ追加入荷が完了しました。ラフィノはしっかり在庫をしておりますのですぐにお届けできますよ〜
キャタピランテニス
※シューズはついてきません
結ばない靴ひもキャタピラン詳細へ