負けた原因をペアの責任してしまう小さい自分からの脱却!?

メンタルを鍛える?

私を筆頭に強い心を求める人は多いことでしょう。

その為に何かしてますか?

滝に打たれたり、偉い先生のお話を聞いてその気になったり、嫌いな納豆をたべたり…色々手段がありますが、中々成果を感じられません。

まぁ心の問題ですからゴールはないのかもしれませんね。

最近自分が情けないと思わされる事が多々ある西山が始めたメンタルトレーニングは…

毎日走ること。

毎日です!

帰宅が深夜0時を過ぎても、ランニングシューズを履いて玄関を出ること。1kmでも10分でも、歩かず走ること。

メンタルを強くするってどれだけ自己満足を積み重ねる事ができるか?自分なりの「 これが出来たら凄い」を集める事だと思うんです。

それが私の場合は、毎日走ること。

いつまで続けられるか判りませんが、

メンタル強化にランニングいかがですか?もちろんテニスの試合にも役立ちます。

「負けた理由をペアのせいにしてしまう。」
そんな自分もいつのまにか消えてしまうかも(笑)

で!

ラフィノ船橋店にランニングシューズコーナーオープン!
IMG_1631

ポップなカラーで人気のディアドラのランニングシューズがオープニングセール価格で大チャンス。
まず愛着のディアドラのシューズを買う!その行動から始めましょう。
SALEランニングシューズ ディアドラ メンズ
SALEランニングシューズ ディアドラ レディーズ


コメントは停止中です。