日別アーカイブ: 2013年8月24日

15日連続走っています。もちろん人生初の出来事なので自分でも少しビックリ

こんにちは、ラフィノ西山です。

深夜に帰宅しても毎日ランニング、お陰様でまだ続いています。

15日連続走っています。もちろん人生初の出来事なので自分でも少しビックリ〜、
IMG_1700

昨晩は大雨、

一昨日は屋形船で宴会
屋形船2013

両日とも帰宅しながら「今日は休むべきだよね〜」そんな言い訳を乗り越えて続ける事ができました。

走り始めてからの変化

就寝後一度は、トイレに起きていたのですが最近は朝まで目覚めずに眠れる夜が多くなりました。嬉しい変化!

これからも変わっていく自分を楽しみたーい!

私が走り続けていられるのはきっとドロン様様です。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

ところで皆さん東京マラソンにエントリーしましたか?

〆切は8/31です。

半年あればフルマラソンは完走出来るそうです、皆さんは普段テニスをしていますから何もスポーツしていない人に比べればアドバンテージがあります。

でも倍率は10倍は超えるでしょう、あなたが何か持ってないと当たりませんから大丈夫(笑)

エントリーするだけでも随分ドキドキしますよ〜

もし当たったら?

それはあなたに与えられた運命でしょう!

ギリギリ出来そうに無い事にチャレンジするって究極にワクワクします。

走れば心も強くなる

そしてテニスも強くなる!

東京マラソンはスタートラインに立つだけでも十分価値のある経験です。

先ずはエントリーからチャレンジしてみませんか?

東京マラソン2014
http://www.tokyo42195.org/2014/