日別アーカイブ: 2013年8月9日

「暑さにどうしたら良いか判らなくなっちゃって(泣)」大丈夫。

こんにちはラフィノ西山です。

ドンドン暑くなりますが、僕は元気!

何故かってそれはお土産パワー。

その1
IMG_1596
海外遠征のカナダ土産はメイプルクッキー。

刺激的にあま〜い

超甘党のフッキー曰く「神的美味しさ」
IMG_1598

その2、インターハイのお土産、明太煎餅
IMG_1597

甘いクッキーの後に最高のバランス^_^ビールのおつまみにもイイね!

お二人ともお心遣いありがとうございます。

明太煎餅を頂いたYさんは明日全日本ジュニアテニスに出場の為大阪へ、

とても不安そうな声で、朝携帯に電話を頂きました。

「暑さに対応出来なくて、どうしてイイか判らない…」

そこで簡単なウォーターローディングの方法をアドバイスさせていただきました。

基本は水です。

ただの水じゃぁございませんでぇ。

ここで登場するのは魔法の水ファイテンアクアミルムG
アクアミルムG凄い
小さな水なので細胞へ入り込みやすい不思議な水です。飲むだけで自信や安心感が体内に広がる気がします。

「この水重いけど大阪にもっていける?」

「なんとしても持っていきます」と夕方お父さんがキャリーケースで運んでいかれました。

そうしてでも価値のある水です。

魔法の水にさらなるパワーを与えるのが

アクアチャージプラス

ピンクイオン

水 塩分 ミネラルのバランスは黄金スペック!この3つは猛暑の熱中症対策について最強のトリオとなります。

結構自信あります、オリンピックレベルの選手にも活用して欲しいくらい。

自分らしいテニスを100%出し切って、笑顔で帰って来てくれる事を祈っています。