日別アーカイブ: 2013年8月6日

ハワイから生地直送、日本で作る究極アロハシャツ共同購入。

こんにちはラフィノ西山です。

1枚の写真

緑のアロハを着て初めて生まれて初めてパナマ帽を頭に載せたこの人物は?

1012713_593800057338935_614764885_n

間違いなく私西山です(笑)

Facebookにはこんなコメントを頂きました

「ビーチボーイズのBGMが聞こえてくるわ。」

ちょっと古すぎて判りません(笑)

「ナオトインティライミみたい」

新しすぎて判りません(泣)

笑える〜感じの評判を沢山いただき、誠にありがとございました。

アロハシャツとかパナマ帽とか、新潟の山育ちなので実はちょっと憧れてたました、けど「絶対に似合わない!」と思っていたのですが。

まぁまぁかと….写真の撮り方とショップの雰囲気ですかね?

ファッションって挑戦ですよね〜いままでの自分の好みとか無難な服の好みを壊してみると新しい風景が広がります。気分もポジティブ

常識に囚われず皆さんも一緒にアロハシャツ着てみませんか?

私は仕事を含め何日か連続で着ていますがだんだん愛着も沸き似合ってきてる気がします。

それに生地が上質なんでしょう、汗をかいても乾けばまたさらっとしていつも気持ちが良い。

流石は南国のお召し物、新しい文化にふれた喜びも感じられます。

ご注文と詳細は↓
テニスライフにALOHAスタイルを
1着1着をデザインしながら作られる、至極のALOHAシャツ
☆共同購入企画【Heart’n Soul】2013 ALOHAシャツ

15着注文が集まったらオーダー出来るシステムです。
8月6日現在のご注文は6着なのであと9着です。

まだ知らない自分にあえるかも?