日別アーカイブ: 2013年8月7日

只今返金実績0円!凄い熱中症対策で楽々過ごす猛暑。

こんにちはラフィノ西山です。

今日の気分はまさにこんな感でしたか?
IMG_1588

地元の八百屋さん、きょうはメロンもバナナもキャベツもこのキャッチフレーズでした(笑)

しばらくは猛暑が続くそうです。

日本列島の上には定番の太平洋高気圧とチベット高気圧が重なり冬布団が二枚重ねになっている状態なんだそうです。

異常な高温の原因はそれ、

熱中症には本当に気をつけましょう。

熱中症になる過程で起こるのがかくれ脱水なる症状、自覚出来ない事が多いだけにやっかいですがこの時点で水分補給をしっかりしていれば熱中症は完全に防げます。

あしがつるのもかくれ脱水 水が足りない証拠

でも

日々こちらを飲んで頂ければ大丈夫!

image

グリセリンローディング」で細胞の中に水分を蓄える!!
凌駕AQUACHARGE・PLUS(アクアチャージ・プラス)

がぶがぶ飲んでもお腹でチャプチャプしない事がその効果を示しています。

痙攣などにも効果アリとの報告を沢山頂いております、この夏を乗り切る為にスポーツだけじゃなく日常生活にもどんどん活用して下さい。

在庫しての販売なので速攻お届けできますよ!

対策しっかり負けない夏!がんばろー