日別アーカイブ: 2013年8月23日

半信半疑ながらもドロンのリカバリーアームを購入頂いたY様は、その足でゴルフ練習場へGo!

こんにちはラフィノ西山です

相変わらず速攻使いたくなるアンダーウェアーDORONの噂が絶えません。

今回は、着ているウェアーに袖がついていることが滅多にないY様。

ラフィノで実験体感をしてビックリ!

「なんかのマジック?」

半信半疑ながらもリカバリーアームを購入頂いたY様は、その足でゴルフ練習場へGo!

行動力が凄〜い!しかもFacebookにすぐさまアップして下さいました。
ドロン
(快く許可を頂き掲載!)

半信半疑だったけど、上がらなかったウエイトが着用したらスーっと上がった!スグに試したい私は普段はついて行かないドライビングレンジへ。腕が軽い!文明のリキには素直にたよろう。

ゴルフでは特に「飛ぶーーーー」を実感出来る人も多い様ですよ。

ただテニスは跳べばいいってもんじゃありませんが、アタックされてもボレーが打ち負けない 腕がだるくならないなどご感想を多くいただいております。

是非ラフィノで体感してお試しください。

ただしこの手のもの全てに同じ効果があるわけではありません。

それがDoronドロンだからです。

Y様が着用しているのは
ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーアーム(D0940)

最初は半信半疑で構いません、お役にたちますので是非お試し下さい。