日別アーカイブ: 2013年8月25日

I様が東京マラソン2014エントリー完了との報告。

こんばんはラフィノ西山です。

今夜は閉店後夜話がありましたので帰宅がおそ〜くなりました。

でも走りましたよ 2kmですけど(笑)

生中2杯飲んでしまったのでやっぱりキツかったです。無理は禁物ですね。

帰ってFacebookを覗いてみるとこんな書き込みが

西山さんにそそのかされてエントリーしました。
当ったらがんばります。

I様が東京マラソン2014エントリー完了との報告。

心の友が増えた感じで嬉しい夜です。

当たったら ゼェゼエ ハァハァ ドキドキ ワクワクを共有しましょうね。

まだまだお仲間募集中

東京マラソン2014エントリーは8月31日まで。
http://www.tokyo42195.org/2014/

こちらはポチッと押して頂ければ必ず入手できます。
【数量限定販売】ヘッド(HEAD)ラケットバッグ 4Majors Club Bag 2013 US Open Version 283913BLWH
発売解禁!

4majors_usopen_w750

なんと国内600個だけのスーパー限定モデル。

テニスに旅行に合宿に様々なシーンに活用できるオールマイティーなバッグですよね〜

ネイビー好きにはタマラナイ!